SSブログ

やっぱり「iPad」!? [心斎橋(大阪)]

SN3J0594.JPG
アップルストア心斎橋に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
お米ギャラリーがあったとこですね。随分昔のことですが・・・[バッド(下向き矢印)]
ちなみにお米ギャラリーは、梅田・北阪急ビルに移ってます(目立たないビルです)

SN3J0598.JPG
「iPad」コーナー、実機がたくさんのありました[ぴかぴか(新しい)]

SN3J0599.JPG
今さらかもしれませんが、たくさんの人だかり。私も加わりました。

SN3J0595.JPG
思ってたよりコンパクトな感じ。ノート・・・クリアファイル感覚かな[るんるん]
今までノートパソコンとか言ってても、全然ノートじゃないし。

SN3J0596.JPG
一応、裏っ側もみといて・・・後ろ姿大事ですよね。男も女も[わーい(嬉しい顔)]

SN3J0600.JPG
「☆Connyなブログ♂♀」を開いてみました。
ネットのサクサク感は・・・んー、もう一声欲しい感じです。

「iPhone 3G」も触りましたが、私の指では小さすぎる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
慣れれば大丈夫なのかな。
「iPad」の大きさ、いいな[ぴかぴか(新しい)]「iPad」の方が欲しい[あせあせ(飛び散る汗)]
あっ、どっちもいいものっていうことやね[わーい(嬉しい顔)]

いまさらながらの「iPhone」「iPad」ネタでした[ダッシュ(走り出すさま)]
しかし、SONYもMicrosoftもずっとタブレットPCは出してたと思うけど・・・イメージ戦略も大事やね[眠い(睡眠)]

ポチッとよろしく♪
人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。