SSブログ

NieR RepliCant(ニーア・レプリカント) [PS3 & PSP]

a2b1306a.jpg
PlayStation3の「NieR RepliCant」が面白い。
RPGなんだけど、グラフィックにこだわらず、ストーリーやアクション性を大事にしていて飽きさせない(4周するのが基本だけど飽きない)。
良作ですね。

私、結構ゲームしてます[ひらめき]
PS3は苦戦してますね・・・
もうWiiに追いつけないなぁ。
しかし、そろそろ質量ともにソフトが充実してきました。
「Demon's Souls」なんて、とてつもなく楽しいソフトもあります。
(詳しくはアマゾンレビューで)
実は、他にもサーバー機能があったりアドホックパーティがあったり、
色々凄いんですが、またそんなこと紹介していきます。
PS3とPSPとモバイル環境あればさいこーです[ぴかぴか(新しい)]

私がゲーム好きということで(^_^;) 
「NieR RepliCant」にはまっているということで。
「FinalFantasy13」もやったけど・・・これはこれでいいんだけどね。
(グラフィックは綺麗だけど、ちと退屈・・・とか言いながら楽しんだ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石垣島大丈夫?モンハン(mhp2g) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。